突然ですが

引っ越しました。

ここは旧Blogとして移転先からもリンク致します。

リンクして頂いている管理人様方、

お手数ですが、アドレスの貼り変えをお願い致します(ぺこ)

移転先は、こちらです。


今後ともアホ親子をご贔屓に(ぶは)

レーザー治療再開

夏休みも、あと1日になりました。
はい。皆様のご想像通り、管理人は鬼ばっばあになっとります^^;
キバもツノもギンギンでっす!!

写真は、夏恒例のホリホリグッズでございます。
今年は種類も増えて、更にホリホリ意欲をそそられ
夕方になると聞こえてくるのは・・・・

IMG_3132.jpg 「シャカシャカシャカ・・・・」

「でたかー」
「まだー」
「でたかー」
「・・・でたっ」

後発白内障のレーザー治療後の1ヶ月検診。
再びレーザー治療の再開をすることになりました。
ホリホリです。

いえいえ、ダイジョウブですv
少しでも、光を取り戻す為の希望の治療ですから。
本人も至って↑この通りゲンキですw

ぶははは

クマ&熊です

あのーーー

この熊、私のなんですけどー・・・・

何故か自分のパジャマを着せて満足しているクマ

・・・・・・・・ふへへへへ

IMG_3187.jpg

触り心地がナイスなんだわ~~

タグには

Do you need a hag?
Well,I do too!
That's why I am so soft for you.


その気持ち分かるけどね、返してちょーだいっ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ