2004年06月

ルテイン

最近Kuma mama 目がぼやけるわ、しょぼしょぼするわ。

パソコンやっていてもボヤ~~っニしてきて何度もゴシゴシ。

ドライアイってやつでしょうか。

とにかく違和感がとれないし気になるし、

熊くんにお願いして、ルテイン少しもらうことにしました。

さて、治るでしょうか。

!!!

インフルエンザ治療薬タミフル(一般名リン酸オセルタミビル)服用後に精神神経症状が出たケースが2002年以降で14例報告されたとして、厚生労働省は24日、医薬品・医療用具等安全性情報を出し注意を呼び掛けた。

 同省によると、意識障害、異常行動、幻覚などで、10纐「満が5人、10代5人、60代以上3人、年齢不明1人。投与中止でほとんどが回復し後遺症は出なかった。

 小学校高学年の男児は、投与2日目に呼び掛けに対し反応が鈍くなり意識低下が数分続いた。
10代前半の女性も投与2日目、窓から飛び降りようとしたり奇声を発したりした。海外でも同様の例が報告されている。
                    共同通信
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
同じだよ、異常行動、幻覚...たった14例なんてウソでしょ。

10代未満が5人ってなに。

2月のインフルエンザの際、あまりの異常で医師に訴えたけど
聞き流された怒り

6月末の今頃なんなの(ぬぉお~~怒り怒り

熊くん綺麗なおねいさんに

夕食、いつも熊と二人でおじゃまするアジア料理のお店にGO走る
いつも行く度、店長さんにいろんなもの奢ってもらっちゃってます

いいのかなー、いつもご馳走様です<(__)>すりすり

熊くん綺麗なおねいさんに「がんばれよ~!」と
ブチュ~~っドキドキ小とチューされてきました。おほほーー
(いいな熊だけ...)

中華風おこげ美味しかった...

SP先生、お久しぶりでした

いつも下ネタばかりでホントにごめんなさい。
熊くん何言ったか分かりましたか?
ほんとにお下品で18禁
親はどういう躾をしてるんだか....。私だ困った

今日は熊くんKzyuの前でも....もぅ眩暈です。
予約の患者さん、お待たせしてしまいましたね。
丁寧に診てくださって有難うございました。

次回入院・手術の見通しが立って、ホッとしています。

視野検査のパラボナアンテナ(笑)
ランドルト環も残念でしたが。
腕、つかまれた感触はいかがでしたか?
退院後、左の視力が出始めた頃、
mamaもやられてビックリでした。

ぁあぁ~電光掲示板まで先生引っ張っていこうかと
mama、ワラワラでした、今日はダッシュ

台風

明日、無事に大学病院に着けるだろうか....この台風で雷
新幹線止まらないといいのだけど。
予約時間もあるし....間に合うかなぁ。

あまりにも凄い風で今
ベランダに置いてある高さ2m、40kgはあろう竹サボテンを室内に運んだmama。
ばか力でいやになる~~~(室内に置くのもなかなかイイじゃん)

あ、消防車が走ってる。氾濫か?!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ