2004年09月

あへあへだった♪

久々の体育をしてきたクマちん。

「楽しかった?」

「んふふ...あへあへだった♪」


なんじゃそりゃぁはははははウインク

禁止令発令

月1の検診日でした。

珍しく台風に当たらず

足の心配をせずにすんで、ほっ。

という事は。。。月末は台風の当たり日ということ

ですよね。


晴れて運動が解禁になりましたです。

運動不足の熊は体を持て余し

ソファーにさえまともに座れなくなっていました(爆

わざわざ乗り越えるわヨガ体勢だわコアラつかまりするわ

....................


本日の検診では前もってシモネタ禁止令発令

とりあえず、無事に経過しました。

が、なんか物足りないような・・・・?

ヒ゜クヒ゜ク ゛〓■●゛

あだだだだだ・・・・悲しい

バルコニーに置く為のガーデニング用ダイニングテーブルセット。

届いたわいいけどまぁ組み立てが大変っ

たーぁ筋肉痛。んもぅサイアク。

組み立て品って組み立てろってことなの?だーぁ怒り

あ~~~暗闇で怪我だらけ。

疲れがピーク。寒いしっ。

明日は熊の検診なのに風邪引きそうですヒ゜クヒ゜ク ゛〓■●゛

頭痛

本日、クマ風邪でお休み。

朝起きてきて「あ゛だま゛いだい゛ーーーっ」

トイレで唸って「お゛ながい゛だい゛よ~~ぅ」

熱も若干ありました。


なによりクマが苦手なもの。

頭痛>です。

「頭が痛いと又、目が見えなくなるかも」

と、今日言いました。

だよね、怖かったよね、インフルエンザ。

助けてもらえなかったもんね。。。。。

岩魚の炭火焼き

じーつーにーデリシャスでした。

iwana.jpg

熊くん、釣る釣る・・・・食う食う・・

物も言わずに齧り付いていました。

熊が釣った中にお腹の赤い岩魚が2匹。

「これ僕が釣った岩魚だから!僕が食べる!」

おいおい。食いすぎですっ、7匹は。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ