2004年11月

新しいコンタクト

クマの検診日。

今日は患者さんで溢れていました。

10時予約で9時半に検眼が始まり

SP先生&コンタクト業者さんを独り占めし

11時すぎ。。。。。

ごめんなさい、患者さん。

クマは、1月からのダンサー復活に向けて

新しいコンタクトを作ったのでした。

いよいよ。です。

レッスン、暗転の舞台、不安だらけです。

が、ポジティブに。クマのやりたいように。

なんでもチャレンジさせたいと思うのです。

母も応援するのだ。頑張れクマ・・・

リニュほぼ完了

ようやくリニュほぼ完了しました・・・(倒~~)

もう駄目っす。

クリスマス仕様のFlashを入れてみました。

炎のゆらぎ炎がわかりますか?



明日は検診日で5時半起きですzzz....

PR犬

盲導犬協会のキャンペーンへ行ってまいりました。

久しぶりに逢うシンディーに、

クマを押しのけ駆け寄ってしまったkumamamaです(ごめん;

協会のSちゃん、デモンストレーターさん、

ボランティアのライオンズクラブの皆さん、

お疲れ様でした^^


PR犬とはいえ、人間より落ち着いたその振る舞い。

大したものです。犬とは思えない。

見ているうちに、もぅ可愛くて仕方なくなってしまって~

目の前にあるシンディーのおケツに

しがみついてしまった(あはは・・・)

ぁああああ、ごめんよシンディー

温かかった・・・・。

なんじゃこの変なおばはんって思ったよねぇ~。

s2.jpg

この模様は本日のニュースで放送されました♪


Sちゃん、いろいろ有難う。

補助犬同伴可ステッカー、ちゃんと先方様へお渡ししておきまっす音符

suteker.jpg
本当にお疲れ様でした笑い

うにょうにょ芋虫状態

クマ君、昨夜から発熱して本日学校お休みしました。

38度少し上がり、体中が痛いと訴え

うにょうにょ芋虫状態でした。が薬は本人が拒否したので

水分をガバガバ飲ませ、それと汗を出させることに。

芋虫→サナギ状態で目を覚まして着替えさせては

飲ませてを繰り返し、朝方には幾分楽になっていました。


今は平熱に戻っています。

明日は盲導犬協会のキャンペーン、行けるかな~。

大好きなシンディーとラルフに会えるのを

ずっと楽しみに待っていたので。


ところで、今日のお昼、食べたいものを聞いたら

「高級フランス料理ぃ~~」 (バカちん・・)

朝起きた時、「看病してくれてありがとう」

ぅぅ忘れんなよ、3歩あるくと忘れる酉年君。

鹿児島にいる友達のなるママからプレゼントが届きました。

彼女お手製のお茶碗がドンッ!

しぶッ!渋い~ッ!なんて素敵なんだ~悲しい

いつも「ガハ!笑い」と笑う彼女からはとても連想できない(ごめんっ)

しっかりとした作りの本当に素敵なお茶碗でした。

さすがは陶芸家。プロです。

「玉」の刻印がしっかりと。

その様子はこちら

なるママどうも有難う。大事に使わせて頂きます音符

このお茶碗で食べると太りそうだわ~食が進んで(笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ