2005年03月

リンクのお願い

こちら

協力してくださる方は

どうぞリンクをお願いします。

***********************************

03月29日 03:35 のブログより

娘が帰ってきました
大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、娘は無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。

出典元:http://blog.livedoor.jp/haneda2/


無事で何よりでした。
帰ってきて良かった良かった。
***********************************

4月5日 追記
そうしたお子さんたちのことも気に掛けていただきたく????
まずは、、、
自分家の事をシャンとしなさいな。

すんません。
ちょっと腹立ったもんで。


この捜索の件については、今ちょっと不信感が。
解決したからと他人の捜索を公開する以前に、
心から心配した見ず知らずの協力者に対して
通さなきゃならないスジってもんがあるんじゃないの?

ナイス黒木さんd(。ゝ(ェ)・。)

水曜日はレッスンで、帰ってくるのは8時すぎまーす。

今日はクマの頭痛が酷くて、カロナールを飲んで開始時間までzzz........

起きてからも大分しんどそうな感じ。

「ジャンプできないよぉ」「ピルエットできないよぉ」

(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。)ケ゛ンキタ゛シテ

呻きながらもテクテク。



はい。どうやら頑張ったようです。

迎えに行くと・・・・楽になった顔してます

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナテ゛ナテ

「今日はワンナイだー(ヘラヘラ)」(?)

そうだそうだ。クマの好きな黒木さんの日だねえ(‾▽‾ll)

テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ


のっけから尺八で大爆笑クラッカー(またチビッタな........)

さてこれは何でしょう

ジャジャーーーーン。これ、なーーんだ。

125-2551_IMG.jpg

綺麗でしょう。富士山プディング

・・・・・・・・・。

はい。クマの仕業です。

見事に床に不時着したプリン様。

あまりに上手(?)に落下したので、怒る気力も失せ拍手してしまいました。。。。


毎度ネタをありがとうよ、クマ。

ワザとやってるんじゃないよ・・・・・炎

検診日

大学病院と、しばらくお別れです。
4月から、主治医のSPセンセを追いかけて転院です。

正直随分迷いました。。。
なにせココで全麻のオペを2回していますから。
この大学病院には随分お世話になりました。
寂しいなー悲しい
大学、大好きでした~

教授にさえ、下ネタ発射します、、、クマ。
センセもナースの皆さんも
皆さん友達感覚で接してくださって。
外来でたまにお会いする婦長さん
延々と雑談してくださる。。。。
今年のクマの舞台は、横断幕持参で応援に来ると言っていました。

白熊先生、しばらくお会いできなくなりますが
最後にお会いできて良かったデス。

天使のCちゃん、元気?
たまにBBSに遊びに来てねー。
クマが話したがっています(笑)

SP先生、クマ変でしょ。
白衣の裾つかんでましたよね(爆)
今後とも宜しくお願いしますすいません

本日のクマHIT

管理人、眠気に限界がきて
「水10まで寝せてzzz.......」

起きると何故か、 クマのプーさん がいる・・???
身長45cm2頭身のプーさんが。

これは確か以前もあったよなぁ・・・
クマが「一緒に寝てー」
と子供部屋から連れてきたっけなー

またかー?


相変わらずワンナイの 黒木さん いい味だしてます。
例によって、振られると

「ボクが?」

あの間といい、下唇の程よい出し方といい
絶妙です。

お陰さまで、すっかり目覚めました。
隣ではクマがクマを抱えて大爆笑してます。
ツボにハマってます。

きっと、ちびってます・・・・・。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ