ようやく登校開始できました。

とてもじゃないけど、外に出たり

ましてやお風呂に入れる状態ではなかったです落ち込み

今回の手足口病、随分酷い状態が続きました。


昨日の市民病院では、午前の小児科から

緊急で皮膚科へ受診になりました。

予約は午後の2時。

待って待って待って・・・ぐったり困った


ところがこの皮膚科の先生が、カルテと皮膚をチラと見ただけで

触診もせず、問診も適当で、

椅子にドッカリと寄りかかったままで一言怒り

やはり言葉もそんなもんでした。


正直ブチキレそうになりましたが

一生懸命な小児科のM先生の手前グッと堪え

待合室に戻ってから二人でボコボコにしてやりましたアウト

いろんな医者がいるものです。

デロデロに疲れて帰宅が夕方。

もうここの皮膚科にだけは行かないと誓った二人でした。

ちゃんちゃん。