大学病院と、しばらくお別れです。
4月から、主治医のSPセンセを追いかけて転院です。

正直随分迷いました。。。
なにせココで全麻のオペを2回していますから。
この大学病院には随分お世話になりました。
寂しいなー悲しい
大学、大好きでした~

教授にさえ、下ネタ発射します、、、クマ。
センセもナースの皆さんも
皆さん友達感覚で接してくださって。
外来でたまにお会いする婦長さん
延々と雑談してくださる。。。。
今年のクマの舞台は、横断幕持参で応援に来ると言っていました。

白熊先生、しばらくお会いできなくなりますが
最後にお会いできて良かったデス。

天使のCちゃん、元気?
たまにBBSに遊びに来てねー。
クマが話したがっています(笑)

SP先生、クマ変でしょ。
白衣の裾つかんでましたよね(爆)
今後とも宜しくお願いしますすいません