こちら

協力してくださる方は

どうぞリンクをお願いします。

***********************************

03月29日 03:35 のブログより

娘が帰ってきました
大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、娘は無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。

出典元:http://blog.livedoor.jp/haneda2/


無事で何よりでした。
帰ってきて良かった良かった。
***********************************

4月5日 追記
そうしたお子さんたちのことも気に掛けていただきたく????
まずは、、、
自分家の事をシャンとしなさいな。

すんません。
ちょっと腹立ったもんで。


この捜索の件については、今ちょっと不信感が。
解決したからと他人の捜索を公開する以前に、
心から心配した見ず知らずの協力者に対して
通さなきゃならないスジってもんがあるんじゃないの?