ここ何ヶ月かDiaryのドリコムが連日バグり
ログインもコメントもエラー。
管理人、かーなーりご立腹です。

今日は熊の検診でした。

4月から移動になった主治医先生を追いかけて、
更に乗り継ぎ遠方へ。

行きだけで2時間半、待ち時間3時間、帰り・・(倒)

6時半に家を出て帰宅は夕方の6時。

管理人、親知らずの腫れと
坐骨神経痛の痛みと格闘しながら
待ち時間の間に、珍しくすっかり挫折しておりました(TT)

つーらーすーぎーるうぅぅぅぅ

おそらく嫌がる熊を説き伏せても
大学へ戻ることになるでしょおぅおぅ(号泣

ところでっ
SP先生お久しぶりでしたッ
いつも爽やかでいらっしゃって・・・以下省略
しかし、SP先生。
・・・大変ですな~
お察ししますです。

今日もなにやら
「タマタマタマタマ・・・」
って一体なんの下ネタだったのか。

母、上記理由につき頭がボーーーっとして
下ネタの把握ができませんでした(不覚デスッ)
いつもいろいろ有難うございます^^


追伸:
しっかりせーよードリコムー