IMG_2933.jpg がぅ・・・・zzz
モデル:爆睡クマ

okaacanから愛情たっぷりのプレゼントが届きました。
手作りの小豆枕です。

冷蔵庫で冷やして良し、
レンジで温めて良し、
氷枕より優しくて、小豆の重さとジャラジャラが心地良い枕です。

先週8度の熱をだしたクマ、
早速この通りサンドイッチ状態でzzz
・・・挟んでます、頭(笑)

お陰で回復して今、修学旅行へ行っています。
okaacanありがとう。


私もPCしながら、冷たい小豆枕を首に当てています。
きっもちイイ~~~~~~~~~~~~
首ね、土曜リハビリに行った時
自分のカルテを持ち歩く機会があったのですが、
ヒビだとばかり思っていた怪我・・・・・
骨折とかいてありまして・・・・・
ぅえ?!

・・・・・・・。
やっぱり私は不死身なのね。はいはい。
疲れ目にも最高に気持ち良いんです。
私もしっかり使わせてもらっています。
ありがとう、okaacan。

okaacanのサイトはこちら
『DejirinHomy』
Flashを巧みに使った映画でも見ているような素敵サイト様です。

IMG_2932.jpg
がるるる