2泊3日の修学旅行から、無事に帰ってきました。
皆、手には大きなお土産の紙袋が^^
ニコニコの大興奮で、しゃべりっぱなし(爆・・

IMG_2950.jpg


しかしですね、立派に眼鏡フレームをぶっ壊してきましたょ。
聞けばジェットコースターに7回、
頭やら眼鏡やら、がっつんがっつんぶつけたそうで・・

しかもトドメは鏡の迷路。
はい、鏡と正面衝突したのね・・・

眼鏡で済んで良かったね(T▽T)ぁはは~
即効で新しいフレームを購入しましたょ。
ラッキーな事に、色も形も全く同じフレームがありました。
レンズが割れなくてよかたー(汗;
レンズが特注なので、簡単には仕上がらないのですねー



管理人へのおみやげ公開↓
IMG_2958.jpg

わらたーw
登別熊牧場にて・・・・

「もっと食べたかったな(ぼそ)」
「は?」
「熊の餌」
「へぁ?」
「食ったのか!」
「すっごく美味しかったょ」
・・・・・・・・。

○十年前に1度訪問した管理人ですが
その時の餌は「熊ダンゴ」でした。
イメージは牧草を固めて丸めたような団子。

今の餌はクッキーなのだそうです。
ちょっとホッと・・・・は?!

いや、ついにホンモノの熊になったクマでした。